人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都マラソンです

本日2月17日日曜日は
京都マラソンです。

モーリスの立地上
当館をご利用頂くお客様もいらしてくださったようで
おかげさまで
モーリス昨夜のご宿泊も
満室の状態でございました。
ありがとうございます。

寒い季節
グラタンや大根炊きなど
皆様に温まっていただくメニューを
提供させていただいて参りました
モーリスホステルですが
本日は
ボスセバスチャンの
男前な指示がおりまして
京都マラソンのためにお越しくださった皆様に
いつもにはないメニューを
お楽しみいただきましょう!

ということで
『唐揚げ』🎶1㎏!
提供させていただきました。
京都マラソンです_d0380390_17450593.jpg
朝から唐揚げ♪
日曜日ファミリーでお越しの皆様に
召し上がっていただけましたようで
あ!
というまに五皿終了致しました。

モーニングキッチンで
揚げ物を揚げるのは
非常に手間取る作業でございますので
今後、お出しする予定はございません。
本日のみのご提供ということで
京都マラソンで困難な道中をおして
ご来館してくださった皆さまに
心ばかりのプレゼントをさせていただきました。

またイベントが近づいております。
そう!
『ひな祭り』です。

モーリスでは
季節季節のお楽しみを味わって頂きたいとの想いから
イベントごとに
いつもにはないメニューを考案させていただいて参りました。

さて
今年のひな祭りはどんなメニューで
皆さまにお楽しみをいただきますか…
朝に夕に
イメージを脹らませております。

これからも
どうぞ
モーリスホステル
モーニングビュッフェに
お越しいただきますよう
よろしくお願い申しあげます。



by kokoro2017morris | 2019-02-17 17:38

キッチンスタッフ Keiko からの季節のおたより~Kyoto Morris Hostel


by keiko2017morris