人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の紅葉はいかがですか?


おはようございます
キッチンのKeikoです。

この日曜日は
友人が京都に来ているので
日曜日のキッチン分の仕込みを
前日に頑張って
(試作のおからメニューなど)
本日はお休みをいただき
小京都へ友人を案内してまいりました。

小さな小さな神社ですが
七五三まいりのご家族連れなどを見かけ
ほのぼのとした時間を過ごすことができました。
季節のうつろいを
紅葉の色づき加減で感じることができる
この秋の一日を
貴重な時間としてとてもありがたく思いました。

京都の紅葉はいかがですか?_d0380390_01094216.jpg
京都の紅葉はいかがですか?_d0380390_01074227.jpg
京都の紅葉はいかがですか?_d0380390_01150859.jpg
京都の紅葉はいかがですか?_d0380390_01162369.jpg
京都の紅葉はいかがですか?_d0380390_01051238.jpg
実はこの紅葉を観たのは母が静養中の亀岡にある「鍬山神社」です。
小さいけれど由緒正しき神様がいらっしゃいます。


そんな時に
「今日のグラタンも最高でした!」
って、メッセージがモーリスファンの友達から入ってきて
あ~昨日も食べに来てくれてたんだ~♩
頑張って一生懸命
いっぱい作っておいてよかったな~
って思いました。

いつも応援していただいて
皆様
本当にありがとうございます♪

実は昨夜もモーリスに帰ってきて
お正月のお雑煮の試作をしていました。

今年は準備不足とは言えない状況なので
さらに喜んでいただける年末年始を考えております。

どうぞ皆様
クリスマスも
お正月も
どうぞモーリスモーニングに
お越しくださいませ。

スタッフ一同
最善を尽くして
お待ち申し上げております。。。

by kokoro2017morris | 2018-11-19 01:29 | 季節の風

キッチンスタッフ Keiko からの季節のおたより~Kyoto Morris Hostel


by keiko2017morris